×

新导航介绍,点击查看

二級の文法を復習します

发表日期:2009-03-25 摄影器材: 点击数: 投票数:

毎に
私の日本語の授業は一週毎に三回あります

けれども
授業は大変ですけど続く頑張っています

見劣りがする
私の日本語は先生と比べると見劣りがします

どころじゃありません
試験が予定したので遊ぶどころじゃないよ

別に。。。ない
事務所は別に面白くないです

ぐらいは
時間がないですけど せめて文法ぐらいは復習したいです

つれて
授業の行くつれて だんだん難しくなった

から。。にかけて
大学一年から今にかけて日本語を勉強しました

じゃないか
一緒に勉強しようじゃないか?

まで
入学までせめて二級ぐらいは取りたいです

までに
今日 5時までに 10課を復習切れください

なんて
試験は合格なんて夢のようです

より
大学院よりの日本語は難しいです

いらしたん
沢山の中国人は日本にいらしたんですね

やったあ!
やったあ!やったあ!覚えてだ!

あまりに
私の日本語があまりに上手ではない

わけだ
日本が好きですから日本語を勉強するわけですね

道理で
日本が好きですが。道理で行きたいわ!

加減
スープの味加減、少し甘いしてください

ほかない
試験は近いですから、早く勉強するほかないね

のもとで
先生の協力のもとで日本語を勉強します

をはじめ
文法をはじめ、授業を復習しました

によっては
試験が合格によって、単語を暗記します

に限らず
日本語に限らず、英語も上手になりたいです

以上は
日本へ行く以上は真面目に日本語を勉強します

あげく
一ヶ月間頑張りましたあげく 入学が受け取りました

つもり
私は研究生になることはできつもりですが、大学院に入るなんて また分かりません


楽しげ、期待します

ながらも
毎日 忙しいながらも楽しいです

て以来
入学に決めて以来、ずっど頑張っています

ばかりでなく
日本語ばかりでなく英語を専攻の本も買いました

を通して
AMAZONを通して日本の本を買いました

反面
授業は多い反面、役に立ちと思います


に限って
一日 10ページに限って読みます

ほど
先生の日本語は日本人ほど上手ですね

さえ。。ば
試験にいいあれば、読みます

ことか
試験は合格できで、とても嬉しいことか

やら。。。やら
入学試験には英語やら専攻やらで、大変ですよ

うちに
若いうちに沢山を勉強したいです

だらけ
私の話は間違いだらけですよ

だまりません
単語は沢山覚えてないでだまりません

ついでに
文法を復習するついでに単語も暗記します

からといって
疲れだからといって、続きます

わけにはいかない
決めだから、後悔するはけにはいかない

とおりに
教授が言うどおりに本を読みます

に基づいて
教科書に基づいて文法を了解しました

をめぐって
留学問題をめぐって、家族と論争しました

かのようだ
日本語は上手です、日本人であるかのようです

ぎみ
|京いくと決まって、今から興奮ぎみです

きり
教授の返事はただ三回きりです

ものか
本が全部暗記ました、失敗もんか?

に決まって
一生懸命頑張れなら、合格にきめっていあるわ

さえ
私の日本語は苦手ですで、二級さえも取れない

最中に
日本語を復習の最終に同僚は邪魔しています

させてもらう
先生にかけて 入学させてもらいました

に対して
教授に対にして敬語を使えなきゃ

のみならず
ただ日本語のみならず 英語も上手になりたいです

ている
今 復習をしている

せい
私のせいで 時間がかかりました

どころか
中上の授業も終わりませんどころか二級試験は全然無理です

お客さん お承りいたします
お買い求めになりますか
からお預かりします
どうぞ おたしかめくださいませ

にしては
留学生にしては私の日本語が苦手です

もん
私は中級ばがりですもん

を込めて
闘魂を込めて頑張ります

横で
復習しる横でチャートをします

てからでないと
頑張ってからでないと合格できないです

抜きには
冗談抜きには、今時間が多くないです

关键词:日本日语

作者:唐可楽

《二級の文法を復習します》


下一篇:没有了

最 新:
没有其它新的作品了

更多唐可楽的POCO作品...

评论