仟擬砂初府泣似臥心

藻壓厘附円

窟燕晩豚2009-03-27 父唹匂可 泣似方´ 誘同方´


そばにいるね

恬~Soulja・楳表テルマ
恬爆Soulja


あなたのこと 暴は書でも
房いAけているよ<厘欺F壓脅匯岷房廷广>
いくらr送れて佩こうと <音砿rg泌採送陛>
I'm by your side baby いつでも <厘挽隼壓低附>
So. どんなにxれていようと <軸聞蛍e>
伉の嶄ではいつでも<壓厘伉嶄o焚Nr昨>
匯wにいるけど 偲しいんだよ <脅c低揖壓 徽頁X誼偲眺>
So baby please ただ<峪勣> hurry back home
Baby boy あたしはここにいるよ <厘壓@e吉低>
どこもいかずに棋ってるよ <陳e匆音肇>
You know dat I love you だからこそ <侭參>
伉塘しなくていいんだよ  <侭參e伉>
どんなにhくにいても <音砿鉦x謹h>
笋錣蕕覆い茲海緑 <厘議伉吭脅音個>
冱いたい並わかるでしょ? <低岑祇厘誥f議杏>
あなたのこと棋ってるよ <厘匯岷脅壓吉广低>
んなことよりお念の圭は圷櫃? <峪誦祇低挫?>
ちゃんと奮ってるか? <嗤挫挫郭?>
ちくしょう、やっぱ冱えねぇや <辛此々隼頁f音竃笥>
また書業僕るよ 鯵からのLetter <頁 和肝壅o低篠佚杏>
^ぎ肇ったrはせないけれど 
除くにいてくれた埴が戮靴い<恷除匯岷訥酊 >
だけど あなたとの <徽頁 才低>
鉦xがhくなる殻に <議鉦x埆輳淳h>
脱しくみせていた <挫饋頁載脱議嘛>
あたし毛げてたの  <厘_兵毛閲>
だけど 晩を]じるr 蓄ろうとするr <徽頁 ]貧凛商議r昨 鋒X議r昨>
毛げきれないよ あなたの並
房い竃しては 匯繁日いてたの <耽詁r 頁匯繁図日广>
あなたのこと 暴は書でも
房いAけているよ<厘欺F壓脅匯岷房廷广>
いくらr送れて佩こうと<音砿rg泌採送陛>
I'm by your side baby いつでも<厘挽隼壓低附>
So. どんなにxれていようと<軸聞蛍e>
伉の嶄ではいつでも<壓厘伉嶄o焚Nr昨>
匯wにいるけど 偲しいんだよ<脅c低揖壓 徽頁X誼偲眺>
So baby please ただ<峪勣> hurry back home
Baby boy あたしはここにいるよ<厘壓@e吉低>
どこもいかずに棋ってるよ<陳e匆音肇>
You know dat I love you だからこそ<侭參>
伉塘しなくていいんだよ<侭參e伉>
どんなにhくにいても<音砿鉦x謹h>
笋錣蕕覆い茲海緑<厘議伉吭脅音個>
冱いたい並わかるでしょ?<低岑祇厘誥f議杏>
あなたのこと棋ってるよ<厘匯岷脅壓吉广低>
音匂喘な鯵 hくにいる埴<音盖栂劭誅鰡h圭>
擦┐燭欒屬舛修里泙渮圓┐困<議低_厘議伉秤>
埴は佩っちまった<隆竃笥 低厮h肇>
書じゃされた埴はアルバムの嶄
アルバムの嶄<壓墻>
{めた房い竃の<屁尖广厘議指 >
晩?より 採げない匯rが<耽爺脅椎N冂>
書じゃ戮靴い
And now あなたからの <匯岷>
棋ちAけていた <吉广低議>
y。にぎりしめながら蓄りについた<匯燐广返C秘鋒>
あたしは どこも佩かないよ ここにいるけど<厘 陳e脅音肇燹 匯岷棋壓@e>
つめ栽いたいあなたの憂<訥广低議憂迅>
ねぇわかるでしょ? あたし棋ってるよ<低苧易阻? 厘匯岷吉燹>

Baby boy あたしはここにいるよ<厘祥壓@e>
どこもいかずに棋ってるよ<陳e匆音肇>
You know dat I love you だからこそ<侭參>
伉塘しなくていいんだよ<侭參e伉>
どんなにhくにいても<音砿鉦x謹h>
笋錣蕕覆い茲海緑<厘議伉吭脅音個>
冱いたい並わかるでしょ?<低岑祇厘誥f議杏>
あなたのこと棋ってるよ<厘祥壓@e吉广低兔>
鯵はどこも佩かないよ ここにいるけれど<厘陳e匆音肇>
冥しAけるあなたの Your 丶<祥壓@e^mふ卍禝陳>
書でも|れそうだって
房いながら返を阜ばせば 埴は<径倹匯阜返嬬当欺 >
あなたのこと 暴は書でも
房いAけているよ<厘崛書挽壓房廷广>
いくらr送れて佩こうと<音砿rg泌採送陛>
I'm by your side baby いつでも<厘挽隼壓低附>
So. どんなにxれていようと<軸聞蛍e>
伉の嶄ではいつでも<壓厘伉嶄o焚Nr昨>
匯wにいるけど 偲しいんだよ<脅c低揖壓 徽頁X誼偲眺>
So baby please ただ<峪勣> hurry back home
あなたのこと 暴は書でも
房いAけているよ<厘欺F壓脅匯岷貭釀>
いくらr送れて佩こうと<音砿rg泌採送陛>
I'm by your side baby いつでも<厘挽隼壓低附>
So. どんなにxれていようと<軸聞蛍e>
伉の嶄ではいつでも<壓厘伉嶄o焚Nr昨>
匯wにいるけど 偲しいんだよ<脅c低揖壓 徽頁X誼偲眺>
So baby please ただ<峪勣> hurry back home

 

 

購囚簡晩芝

恬宀eternal-cc

ゞ藻壓厘附円〃


和匯鐙挫屍仭

恷 仟
短嗤凪万仟議恬瞳阻

厚謹eternal-cc議POCO恬瞳...

得胎