×

新导航介绍,点击查看

┧║日博║在中:你就听我的嘛

发表日期:2010-06-23 摄影器材: 点击数: 投票数:
博文地址
http://blog.livedoor.jp/usahori2/archives/1283658.html
翻译:小桃红菜菜~~
转在吧
ジェジュたんと遭遇した方の记事カシちゃんblogより
5月31日の夕方。お母さんが働く日本のレストランで二人の个室のご予约がありました。予约时间になって、二人の男性が来店しています。席に案内したのはマスターでした。一人はひげを蓄えた40代の男性で、もう一人は日本人が...とマスターが话しています。注文を受けた料理のりんごや他の料理を2人の男性が待っている个室に向かったのが私の母亲でした。そして母亲の目に入ったのは、白くて目鼻立ちが顕著な非常に美しい青年でした。お母さんは彼を见て思わず叫んでしまいました!お母さん青年彼は言いました。青年お母さん青年お母さん青年お母さんこの时点で、お母さんは本人が否定するんなら、しつこく言わないようにしようと思っていったん后退いました。暂くしてお母さんが完成した料理を、美しい青年が待っている别室に持って行きました。京セラ(大阪ドーム)でのコンサートをしている内容の话をしています。そこにお母さんが割り込んで、彼は一瞬惊いた颜をして、にっこり笑いました。鱼料理で出てきた鱼の颜を见て青年は、

作者:melodyjaezuo

《┧║日博║在中:你就听我的嘛》


下一篇:没有了

最 新:
没有其它新的作品了

更多melodyjaezuo的POCO作品...

评论