×

新导航介绍,点击查看

【12日东京巨蛋公演后记二则】

发表日期:2010-06-13 摄影器材: 点击数: 投票数:
1F米仓
2FMICKY BAR
3F大吧
==================================
翻译by 门牙

东京ドーム初日。
东蛋的初日

ジュンスは最初から泣きそうな颜で…
俊秀刚开始就想哭的样子。。

ユチョンも目がウルウル。
有天的眼睛也是湿湿的。。

ジェジュンは、最后に、泣いてた。
在中最后哭了。

みんな、3人とも、歌い切ったけど、泣いてた。
大家,他们三个,唱得很悲伤,都哭了。

ユチョンが最后に言ったのは、
有天最后的发言

「このライブをやることになって一番、お客さんが来てくれるかが心配で4回になった…。 こうやって、皆さんの笑颜を见れて、仆たちがどれだけ幸せか、分かる…かな?;;;; これから、20回のライブをしたい。 これから、本当に…。ユチョンとして…幸せを、皆さんにあげたいです…。」

开这次的公演,最担心的还是饭们都能来吗~4场……但这次看到大家的笑颜,知道我们有多幸福吗,你们都知道的吧~今后还想开20场~今后,真的~~作为有天,想给大家带来幸福。

ジェジュンが最后のMCで、目に涙を溜めて呟いた言叶。
在中最后的MC都是含着泪说的。

「みなさん、仆たちに言いたいこと、たくさんあるんでしょ? 仆たちもね…みなさんが言いたいこと分かってるんですよ… だけど…言いたくてもいえなくて… 言いたくても言えないこと、泣きたいのに泣けないことあるんでしょ? このライブで言いたかったこと全部言って、泣けなかった分、全部泣こうと思った…。 だけどやっぱり、ステージの上で、皆さんに笑颜を送らなきゃいけないって思いました。」

大家有很多话想要对我们说吧?我们啊~~都很清楚大家要想说什么~~但是,想说却不能说……这些有口难言、想哭却不能哭出来的话对吧?但我想在这个live上想说的就尽管说吧~想哭就尽管哭吧……果然站在这个舞台上,给大家送去笑容是最重要的啊。

ジュンス…。
俊秀

「仆たちは、去年もこの东京ドームに立って…でもいろいろあって… 今日このステージに立つのがすごく不安で…だけど皆さんの応援が最初からすごくて…最初から泣きそうでした… 皆さんに応えるためにどんなときもずっと歌い続けます…」 完全ではないですが、こんなことを3人が伝えてくれました。

我们去年也站在这个场地上,但是发生了很多很多的事,今天站在这里真的有许多不安……但大家最开始的应援真的很感动~一开始就想哭啊,为了报答大家的应援,会一直唱下去的,无论什么时候……

==========================================
================================
翻译by 门牙

まだ 心臓がドキドキしてますよ(*_*)
心还在扑通扑通的跳个不停啊~


何から书いていいのやら笑
写点什么好呢


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
啊啊~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ユチョン、アイシテル~~~~~~~~~~~~~
有天~~~我爱你~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえずユチョンと叫びまくってきました笑
反正就是一个劲的喊着有天~~~~~~~~



それが私は见切り席と言って 机材とかの関系で一部演出が见にくい席だったんです
我坐的位置因为器材的关系有一部分演出看不见。

しかーし!!!!!!!!!
但~~~是!!!!!

奇迹の见切り席~♪♪♪
这是奇迹的座位哦~~

いや~~~~~~~~ん笑
没有啦~~~笑

一塁侧 サブステージの真ん前♪♪♪
一区辅助舞台的正前方~~

そして前から3列目
然后前面三行~~

めっちゃ近いじゃん!!!笑
不是非常近吗!!!笑


ライブ始まっていきなり目の前からじゅんちゃん登场!!!!
live一开始俊秀就突然在眼前登场了!!

きゃゃぁぁぁ~~~~
kyaaaaaa~~~~~~~~~

开始早々
ウルウルしてしまいました(T_T)
だって三人とも泣きそうな颜してさ~~~
っていうか泣いてました笑
一开始三人都眼睛湿湿的快要哭出来的样子

そして 三人とも平等に目の前で歌ってくれましたぁ~
然后三人都次数很平均的站在我面前唱歌~~

こんなに近くで闻けるなんて
这么进距离的听着

なんか私の为に歌ってくれてるような错覚に陥りましたよ笑
总觉得会陷入一种只唱给我听的错觉里了(笑


ユチョンは照れてなかなかこっち见てくれなかったんですけど
有天因为害羞所以很少往这边看

バッチリ二回 目が合いました(←痛子ですからいーんです笑)
但看了两次就很顺利的对上了~~


じゅんちゃぁぁーーん
俊酱啊~~~~~~~

バラードがほんっとステキでウットリ♪♪♪♪
歌声真的无敌好听!!!

1番堂々としてた気がします♪
真的感觉一级棒!

さすが アジアNo.1のヴォーカリストです
果然是亚洲第一的歌手啊~


隣のかわいージェジュペンの女子高生の子と
ジェジュンがきたら叫びまくってましたぁ笑
旁边的女高中生在中饭只要在中过来就开始尖叫了(笑

はしごみたいのはチョンジェスが头の上を通过して 梦のようでした
站在梯子上的天在秀通过头顶的时候真的觉得像做梦一样啊

トロッコも チョンジェスとの4~5㍍!!!!!!
就距离他们4,5米而已!!!!


ゆちょ~~~~~~~
お尻小さすぎ~~~~笑
有天
屁股好小~~~~~~~~笑

ジェジュン~
お肌白すぎ~~~~~
在中
皮肤好白哦~~~~~~

じゅんちゃん投げたサインボールがすぐ前に落ちたんですが
俊酱投过来的签名小球就落在不远处

おばさま方 三人でバーゲンのような凄まじい争夺戦でしたf^_^;
有三位妈妈饭就像抢打折货似的展开了争夺战~~

结局 とれなかったおばさまが谛めきれず
ボールをとったおばさまにしつこく付き缠い
结果,因为抢不到小球的妈妈饭一直不放弃一直纠缠个不停

最终的に警备员さん呼んで解决したようですf^_^;
最后还叫来警卫解决了

女性の1番の怖さを见てしまいました笑
看到了女性最恐怖的一面了 笑


MY GIRLFRIENDで 选ばれないかなぁと顽张ってアピールしたんです!!!
MG的时候想着或许努力下说不定就能选上了啊!!

ユチョンこっち见てくれたんです!!でも 选ばれたのは 近くのアリーナ席の16才の女の子でしたぁ(>_<)
いいなぁ~~~~♪♪
虽然有天有看过来这边,但还是选了比较近的前排,16岁的女生
好好哦~~~~~~~~~

でも女の子すごく可爱かったです
这个小女生真的好可爱哦!!


colorsでは目の前からジェジュン登场~~~!!!!
colors在中又在眼前登场了~!~!!

いや~ん妖精ジェジュン!!!!!!
隣の子は感动して泣いてましたよ~笑
天啊~~妖精在中啊!!!!
旁边的孩子都感动得哭了~笑


もうほんっとうに最高でした
不过真的是太棒了啦

曲目は きっと皆様が上げて下さると思います笑 (←B型ですのでご勘弁を~)
很想给大家介绍下曲目的(不过原谅我这B型人吧~

最后に三人が挨拶に来てくれたんですけど
最后三人过来打招呼了

ゆちょ 泣いてました(T_T)
有天哭了TOT

照れ屋なゆちょが
一点を见つめて・・・・
我就一直盯着这个爱害羞的有天看

・・・ありがとう・・・・
谢谢


心の声 ちゃんと届いたよ
你们的心声,都收到了哦

最后に こっちをじっと见てくれました
最后很认真的看过来这边了

やっぱり 生で闻く歌は违いますね
果然听现场演出就是不一样啊~~

彼らは魂で歌ってるから
こんなに沢山の人の心に响くんだなぁと思いました
他们用灵魂唱的歌一定能在这么多人的心里有回响的


今日 ドームにユノ チャンミンがいないのが
とても残念でチョンジェスの気持ちを考えると心がすごく痛むけど

虽然今天浩珉不在
觉得非常遗憾,想着他们三个的心情就很难过

三人の想い・・・・・・
きっと二人にも届いてるよ!!!!!!
但是他们的想法一定能传达给浩珉的!!!
===============================================
===========================END==================================

作者:melodyjaezuo

《【12日东京巨蛋公演后记二则】》


下一篇:没有了

最 新:
没有其它新的作品了

更多melodyjaezuo的POCO作品...

评论