×

新导航介绍,点击查看

変な男

发表日期:2011-06-03 摄影器材: 点击数: 投票数:

 

午前 5:00 どうしても 眠れない、どうしようかあ、インタネットしようか。
午前 6:00 起きる母は私にみて、どうしてそんな早く起きるって
                 眠れないと答えました
     馬鹿らしい、何考える、へんだと言われた
午前 7:00 行ってきますと言った私は家から出かけました
午前 7:05 パンの店で店員にパンを渡しながら、財布を探していた
     え!!!財布!!!忘れちゃった
                 私は すみません、もう要らないと言いました
     店員が迷惑の顔を私に向こった
     多分彼女は私が変な男だと思っていた
午前 7:15 仕事に通う街で、人が少ない。唯お婆ちゃんとお爺ちゃんがいる。彼達私に見て、
     どうしてこの若い者こんな早い、変な男だと思っていたでしょうかあ。
午前 7:30 私はこの時間、この町、この世界属することではないだろうって思った。
午前 8:00 課長は私に そんな早い珍しいねって言われた。

もしかして更年期だろう、私は変な男だろうか?  

关键词:

作者:小钟

《変な男》


下一篇:没有了

最 新:
没有其它新的作品了

更多小钟的POCO作品...

评论