仟擬砂初府泣似臥心

捜しいです

窟燕晩豚2011-09-18 父唹匂可 煮嬬 PowerShot S30 泣似方´ 誘同方´

 捜しい。

スゴク捜しい。

書まで匯業も捜しいなんて房ったことないのに。

書晩はヤケにさみしい湖じが互まってくる。


どうしてだろう

あなたがいないからかな。

もうあなたのいない弊順にTれたつもりだが。

やっぱりダメだか。


あなたがこの弊を肇っていったとき、

暴の繁伏は並に腎っぽになった。

たったひとりの暴をちゃんと尖盾してくれる繁はいなくなったから。


でも、ふだんはよくHしみのない繁にあなたのを噸宥にしてた。

まるで、gに贋壓してる繁みたいに。

lも夘ってこなかった。

暴はあまりにも噸宥の冱い圭をしたから、

夘うようもないだろう。


嶄忽Zは宴旋だ。

テンスがないから。

^肇侘もない。

噸宥に爰たら、lにも^肇のことに櫃鼎ない。

だから、あなたは書でも暴の冱~に伏きてる。

いや、`う。

冱~にじゃなくて、伉だ。


匯伏梨れないと房う。

なぜなら、暴はえがいいからだ。

それは倩じゃないが、

謹蛍eの尖喇もあった。

その尖喇だが、くまでもないけど。


捜しいなぁ。

こんなもんlにせたかっただろう。

あなたがることないのに、

それに、晩云Zも畠隼わからないし。

暴って、Yo吭龍のことしてるね。


lにiんでもらうつもりないと冱っても、

ホントにiんでくれる繁がいたらうれしいかも。


なんかひねくれ宀になっちまったみたいで、

賦しUないなあ。


どうか、このさみしさが這れるように。

購囚簡晩崗

恬宀Cathryn

ゞ捜しいです〃


和匯鐙挫屍仭

恷 仟
短嗤凪万仟議恬瞳阻

厚謹Cathryn議POCO恬瞳...

得胎