仟擬砂初府泣似臥心

眉乢櫓歪 IN db -ゞ歪の嶮りにあなたへの返崕慕きとめています〃汽爆[FLAC+MP3]

窟燕晩豚2009-09-01 父唹匂可 泣似方´ 誘同方´
 
 
 
 
窟佩扮寂2009定08埖26晩
 
 
眉乢櫓歪 IN db 宥麻議及24嫖汽爆ゞ壓歪晩嶮阻岻扮公低亟和匯撃佚〃。宸遍梧爆萩栖阻GIZA揖壇議弌嘉溺寄勸杞栖惇爆梧簡卆症頁櫓歪徭失栖野。兜油宸遍梧頁匯遍載嗤准怙湖議酔梧徽聾心梧簡窟嵎拝司彜嗤記記喃彬議甫秤梧爆。^葎阻梨抜椎粁指吮鏡徭未貧唾殻岷欺梨抜議椎匯爺 ̄。

書恬は^歪のKり ̄に^禅のKり ̄を嶷ねた俳なさ吝れる、兜豚の眉乢櫓歪を痞圂箸気擦襯船紿`ン。アップテンポながら、寄勸杞の寔糠とも冱える胆しいメロディ`に、眉乢櫓歪がYった梧~弊順は寄挫きな繁に僕る俳ない恷瘁のラブレタ`でした。メ`ルでgませることが謹いr旗だからこそ、楳いインクで返をきとめる麼繁巷の侮い祐みと丑しみ、そして床かなQ僅を湖じさせる、そんな1爆です。湿とともに瓩鯤Г辰討罎禅を僕る、寄繁の溺來の噸演議なラブソング。
 
1. 歪のKりにあなたへの返きとめています
2. だんだん埴の丶がhくなってゆく
3. 歪のKりにあなたへの返きとめています~instrumental~
 
購囚簡fei

恬宀採箏栃

ゞ眉乢櫓歪 IN db -ゞ歪の嶮りにあなたへの返崕慕きとめています〃汽爆[FLAC+MP3]〃


和匯鐙挫屍仭

恷 仟
短嗤凪万仟議恬瞳阻

厚謹冷憩雰議POCO恬瞳...

得胎